ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー
きょうの料理はきょうの料理(笑)
ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜
溶き卵は面倒なので最後に入れました。
太めに切ったゴーヤとタマネギに溶き卵がからむと、ちょっと親子丼とかカツ丼の感じに似ていて、とっっても美味しいです(=^^=)
関連記事
-
-
パンチしょうが焼き〜
今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
- PREV
- 今日の夕飯は「なすの甘辛♪ひき肉炒め」
- NEXT
- キーマカレー〜




