*

ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー

2015-08-26 19.20.27

きょうの料理はきょうの料理(笑)
ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜

2015-08-26 19.20.37

2015-08-26 19.20.44

2015-08-26 19.20.51

溶き卵は面倒なので最後に入れました。
太めに切ったゴーヤとタマネギに溶き卵がからむと、ちょっと親子丼とかカツ丼の感じに似ていて、とっっても美味しいです(=^^=)


関連記事

吉乃家の牛丼〜

今日の夕飯は牛丼でした〜〜 このレシピでやってみました。 牛丼~吉野家風~☆ by t

記事を読む

今日のお昼はひやむぎでビビン麺

「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので

記事を読む

昨日の夕飯はガッツリ男メシ!

厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!

記事を読む

昨日の夕飯は中華おこわなど

夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&

記事を読む

オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)

一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ

記事を読む

キムチ鍋

今日はキムチ鍋でした〜〜昨日から仕込んでおきました。 そのせいもあって画像イマイチですが

記事を読む

ひき肉と豆腐のにら炒め

昨日の料理はきょうの料理(笑) ひき肉と豆腐のにら炒めでした〜〜 それと青梗

記事を読む

とろとろにんにくのスープ煮〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

記事を読む

昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!

でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!

記事を読む

ひよこ豆のカレー

今日の夕飯は「ひよこ豆のカレー」でした〜〜 ご飯はタイ米でターメリックライス。 コレの時

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑