ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー
きょうの料理はきょうの料理(笑)
ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜
溶き卵は面倒なので最後に入れました。
太めに切ったゴーヤとタマネギに溶き卵がからむと、ちょっと親子丼とかカツ丼の感じに似ていて、とっっても美味しいです(=^^=)
関連記事
-
-
今日のお昼はひやむぎでビビン麺
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
-
-
オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)
一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ
-
-
ひき肉と豆腐のにら炒め
昨日の料理はきょうの料理(笑) ひき肉と豆腐のにら炒めでした〜〜 それと青梗
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!
でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!
- PREV
- 今日の夕飯は「なすの甘辛♪ひき肉炒め」
- NEXT
- キーマカレー〜




