今日の夕飯はロールキャベツ〜
今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜
レシピこちら。
簡単!とろとろの絶品ロールキャベツ by チョリベー
ちょ〜〜久々に作りました。
買ったキャベツが巨大だったので、そーだコレやろう!と。
お酒のところは赤ワイン&白ワイン投入〜
めちゃ(゚д゚)ウマー
関連記事
-
-
白菜とひき肉のうま煮
きょうの料理はきょうの料理(笑) 白菜とひき肉のうま煮 でした〜〜 山本麗子さんのレシピ
-
-
ワインに合う鍋(=^^=)
この前買ったキャベツをそろそろ使い切ろうと思い、やってみたこのレシピ。 豚バラ肉とキャベツ
-
-
パンチしょうが焼き〜
今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
キャベツを安くGET出来たらコレ!豚の生姜焼き〜
昨日の夕飯と言うか家飲みメニュー〜〜 モテる!定食屋さんの生姜焼き by 越智千恵子
-
-
今日のお昼はオリエンタルパスタ
でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽
- PREV
- 昨日の夕飯は母のビーフシチュー〜
- NEXT
- オムハヤシもあるでよ


