豚キャベ丼〜
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク
連日丼。
豚バラ&トントロ。バラの方が旨いっす。
キャベツが新しいと、こーゆーのやりたくなりますよね。
生姜焼きとか鯵フライ (←は買ってくるんだけど^^; )とか。
ガッツリ男メシな感じで(゚д゚)ウマーです!
関連記事
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
豚とアスパラのバタポン〜
こんな時間にごめんなさい(^Д^) 今日の夕飯はコレでした〜 簡単うまッ!豚とアスパラ
-
-
昨日の夕飯は伝説の〜
すた丼でした〜〜 ごきげん旨い(゚д゚)ウマー
-
-
グラタン&ケンタッキーコールスロー
今日は母にホワイトソースをもらったので、それでグラタンにしました。 とろけるチーズとパン粉
-
-
今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜
煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。 しっとり煮豚 八角も入れてみました〜 卵はト
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
- PREV
- ジューシー焼き鳥丼
- NEXT
- 今日はグリーンカレーでした〜

