豚キャベ丼〜
今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜
絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク
連日丼。
豚バラ&トントロ。バラの方が旨いっす。
キャベツが新しいと、こーゆーのやりたくなりますよね。
生姜焼きとか鯵フライ (←は買ってくるんだけど^^; )とか。
ガッツリ男メシな感じで(゚д゚)ウマーです!
関連記事
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!
でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!
- PREV
- ジューシー焼き鳥丼
- NEXT
- 今日はグリーンカレーでした〜

