*

アボカドdeユッケ丼〜

公開日: : アボカド, ,

2015-05-01 19.15.57

今日はコレでした〜
Cpicon 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ 

また温玉に失敗(;_;)
う〜〜ん何故ちゃんと常温にした卵をボコボコに沸かしたお湯に15分きちんと入れてるのに、その日によってほとんど生だったり固まりすぎたりするんでしょうか・゚・(ノД`)・゚・

でも今日はダンナの実家北海道からアスパラが届いたので、急遽アスパラも追加しました(∩´∀`)∩
それと、アボカドが抜群にちょうど良くキレイな緑でした(=^^=)写真見えないけど(笑)


関連記事

豚キャベ丼〜

今日の夕飯はまたキャベツ(笑) 豚キャベ丼でした〜(゚д゚)ウマー 絶対おいしい★豚キ

記事を読む

ジューシー焼き鳥丼

昨日の夕飯はきょうの料理 ジューシー焼き鳥丼 でした〜〜 もも肉で。 ワサビ忘れたΣ

記事を読む

昨日の夕飯は伝説の〜

すた丼でした〜〜 ごきげん旨い(゚д゚)ウマー

記事を読む

ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー

きょうの料理はきょうの料理(笑) ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜

記事を読む

昨日の夕飯はガッツリ男メシ!

厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!

記事を読む

本日の一品。アスパラ鶏バター焼き

毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は

記事を読む

茄子の丼〜

昨日の夕飯はこちらでした〜 茄子の丼♪とろっとろ~の甘辛なの♡ by pappatyan

記事を読む

アボカドdeユッケ丼

昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼 マグロのたたき入れて温玉乗せでした〜 簡単ランチ♡激

記事を読む

今日は豚バラ大根など。

今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎

記事を読む

回鍋肉〜〜

今日の夕飯は回鍋肉〜 きょうの料理の陳さんのレシピでした。これ知ってから回鍋肉はこのレシピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑