今日はグリーンカレーでした〜
メープロイのペースト、冷凍保存してあったやつ全部なくなりました。近日買っておかなきゃ。
|
価格:361円 |
![]()
ちょうどナンプラーやスイートチリソースも残り少ないので、まとめ買い予定〜
関連記事
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
今夜もカレーよ。クックパッド大人気レシピ中毒性ありの〜
簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ でした〜〜 クミンやクローブやカル
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
-
-
グリーンカレー冬バージョン
今日は冬野菜でグリーンカレーでした〜〜 こんな記事も書いてます。 冬もグリー
-
-
久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜
3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜 んでスペイン料理にしてみました
- PREV
- 豚キャベ丼〜
- NEXT
- 今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜

