石狩鍋〜〜

今日の夕飯と言うか飲みメニューは石狩鍋でした〜〜
鮭の頭付き(笑)
頭がいちばん旨いです(=^^=)ダンナはコラーゲントロトロ系がダメなので、アラの部分は私がぜーんぶいただきます(笑)






関連記事
-
-
鮭で三平汁のはずが…
今日の夕飯、鮭で三平汁〜 昆布出汁で酒と塩だけの味付けなのが三平汁。 味見したら良い出汁
-
-
今日はハマチのお刺身ですしおすし
寿司の中で何が好きかと聞かれたら、まずはハマチな私。 今日は良く買い物している激安スーパー
-
-
昨日の夕飯はアジの干物
などでした〜〜
-
-
赤魚とか豆苗のナムルとか〜
今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
- PREV
- オムハヤシもあるでよ
- NEXT
- ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜
