*

連ちゃんネギ塩だれ

公開日: : ねぎ, キャベツ, 豚肉

2015-03-09 19.12.12

昨日の夕飯〜
Cpicon ご飯がすすむ★塩ダレ豚キャベツ by Rose27

んで、今日の夕飯

2015-03-10 19.18.06

豚こま切れ肉ともやしで!シンプルねぎ塩ダレ炒め

でした〜〜クリソツなメニューになってもーた。
ねぎ塩ダレ旨いですよね(=^^=)

簡単!! やみつきになる「塩ダレ」活用レシピ – NAVER まとめ


関連記事

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。

記事を読む

肉じゃが〜

今日の夕飯は肉じゃがでした〜〜 豚コマで。 &蓮根とニンジンのキンピラ、カブの味噌汁大好

記事を読む

石狩鍋〜〜

今日の夕飯と言うか飲みメニューは石狩鍋でした〜〜 鮭の頭付き(笑) 頭がいちばん旨いです

記事を読む

ベトナム風煮豚

もう何日前だかわからん日の夕飯です(笑) とりあえず初めて作ったものはメモ的にうpしとこう

記事を読む

今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。

ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜

記事を読む

今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜

煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。 しっとり煮豚 八角も入れてみました〜 卵はト

記事を読む

日曜の家飲みメニューは豚キムチ〜

めちゃ(゚д゚)ウマー ☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625 食後はフロー

記事を読む

味噌カツ丼〜〜

今日は味噌カツ丼でした〜〜(∩´∀`)∩ ダイエーで買ってきた衣付きヒレ肉で。

記事を読む

すた丼〜

星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私

記事を読む

肉ジャガ〜

今日の夕飯は豚肉で肉ジャガでした〜 基本このレシピ、いつも参考にしてます。 だしも水も

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑