白菜と鮭のグラタン
きょうの料理ケンタロウレシピの白菜とたらのグラタンを鮭でやってみました。
思った通り合う〜〜!
しかし、味見して塩で味を整える時、鮭が入っている事を考えて、あんまし塩は足さない方が良いかも^^;
ソースだけ味見して足りないと思って塩足すと、しょっぱくなります(笑)
グラタンに合わせて、またダイソーのシラーをと思ったら…赤は売り切れてて(;_;)ロゼを飲んでみたけど、こちらも美味しかったです。
関連記事
-
-
白菜とひき肉のうま煮
きょうの料理はきょうの料理(笑) この方のレシピは間違いナシです。山本麗子さんの白菜とひき
-
-
鮭としめじのマヨソース和え
今日の夕飯はこちらでした〜 簡単美味しい!鮭としめじのマヨソース和え by たっきーママ
-
-
陳さんのマーボー豆腐
一昨日の夕飯はきょうの料理 (今日の料理じゃなくて一昨日だけど〜) 陳健一さんのマーボー
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
白菜とひき肉のうま煮
きょうの料理はきょうの料理(笑) 白菜とひき肉のうま煮 でした〜〜 山本麗子さんのレシピ
- PREV
- 今日のお昼は〜
- NEXT
- もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ




