ジューシー焼き鳥丼
昨日の夕飯はきょうの料理
ジューシー焼き鳥丼
でした〜〜
もも肉で。
ワサビ忘れたΣ( ̄Д ̄;)
ってか、ワサビも良いけど柚子胡椒が合うっつー意見があったので、柚子胡椒添えようとオモてたのにヾ(。≧O≦)ノ
シメジとか温玉とか、いろいろ追加しました。
関連記事
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを
-
-
キャベツが安いと太るの巻
昨日の夕飯は陳さんちのホイコーローでした〜 めちゃ(゚д゚)ウマー ご飯が進む進む。
-
-
ビールがすすむ〜ジャンバラヤ
昨日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 前回の時「
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 辛(゚д゚)ウマー
- PREV
- 今日のお昼はオリエンタルパスタ
- NEXT
- 豚キャベ丼〜

