ジューシー焼き鳥丼
昨日の夕飯はきょうの料理
ジューシー焼き鳥丼
でした〜〜
もも肉で。
ワサビ忘れたΣ( ̄Д ̄;)
ってか、ワサビも良いけど柚子胡椒が合うっつー意見があったので、柚子胡椒添えようとオモてたのにヾ(。≧O≦)ノ
シメジとか温玉とか、いろいろ追加しました。
関連記事
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 辛(゚д゚)ウマー
- PREV
- 今日のお昼はオリエンタルパスタ
- NEXT
- 豚キャベ丼〜

