*

昨日の夕飯はカツ丼〜〜

公開日: : , , 味噌汁, 角ハイボール, 豚肉

2015-06-05 19.23.46

今週はなにげに豚ウィークでした〜〜
豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日のコレ。
何故かこうなってもーたです(笑)
&なめこの味噌汁でした〜〜
お酒は角ハイボール。合う〜〜!

2015-06-05 19.23.54

2015-06-05 19.23.58

2015-06-05 19.24.02

2015-06-05 19.25.15


関連記事

パンチしょうが焼き〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子

記事を読む

鶏と大根の〜

今日の夕飯はコレでした。 いろいろ煮たやつ(笑) 手羽先だけど、お弁当用にはもも肉です。

記事を読む

鶏肉のねぎマヨポン炒め

なんか鶏ばっかだな(笑) このレシピ。つくれぽの数が半端ない。 食べ過ぎ注意☆鶏肉のね

記事を読む

本日の一品。アスパラ鶏バター焼き

毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は

記事を読む

肉じゃが〜

今日の夕飯は肉じゃがでした〜〜 豚コマで。 &蓮根とニンジンのキンピラ、カブの味噌汁大好

記事を読む

またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜

昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ

記事を読む

今夜はカレーよ。

今日はポークカレーにしました。 豚バラ肉ブロックです。太るんだよね(^▽^;)

記事を読む

蟹のつづきは〜

食べ終わった蟹の殻を袋に入れて軽く麺棒で叩き、味噌汁の出汁にすると、とっっても美味しいですよ

記事を読む

今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。

ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜

記事を読む

チキンカツ丼〜

昨日の夕飯は、既に揚げてあるチキンカツを買ってきてカツ丼でした〜 (手抜き…) 1人前♪

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑