昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜
豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日のコレ。
何故かこうなってもーたです(笑)
&なめこの味噌汁でした〜〜
お酒は角ハイボール。合う〜〜!
関連記事
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
昨日の家飲みメニュー
●行きつけの「ビートルズも聴ける」居酒屋さんの定番メニュー「ねばねば5兄弟」 めかぶのタレ、麺つゆ
-
-
オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)
一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ





