昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜
豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日のコレ。
何故かこうなってもーたです(笑)
&なめこの味噌汁でした〜〜
お酒は角ハイボール。合う〜〜!
関連記事
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
鶏肉のねぎマヨポン炒め
なんか鶏ばっかだな(笑) このレシピ。つくれぽの数が半端ない。 食べ過ぎ注意☆鶏肉のね
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ
-
-
今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜





