*

パッタイ

2015-09-21 13.13.00

今日のお昼はパッタイでした〜久々にやりました。
パッタイとは、タイの焼きそばみたいなものです。
今回はこのレシピで。
Cpicon タイ屋台の味♪パッタイ(タイ風やきそば) by バンビ☆
卵追加。
(゚д゚)ウマー
パクチーの代わりはセロリの葉です。

2015-09-21 13.13.08

本日のBGM : プリンス『1999』
私はパープルレインより、こっちの方がめちゃ好きです。
リトルレッドコルベットが大好き(=^^=)

https://www.youtube.com/watch?v=n4OZgFYOP2A

関連記事

オムハヤシもあるでよ

今日の夕飯〜 ハヤシライスにとろとろオムレツかけました(=^^=) レシピこちら。

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯はまたキャベツ(笑) 豚キャベ丼でした〜(゚д゚)ウマー 絶対おいしい★豚キ

記事を読む

土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー

昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜 親

記事を読む

オムそば?

先週間違えて焼きそばを2コ買ってもーて(笑)消費期限が18日だったかで、今日のお昼にとオモて

記事を読む

安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)

この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。

記事を読む

オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)

一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ

記事を読む

すた丼〜

星占いでは自分の太陽星座に木星が来ると大幸運期だと盛んに言われてるのですが、まさに乙女座の私

記事を読む

煮豚丼

昨日の夕飯〜 ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。 ご飯の上にレタスキャベツの千切り、

記事を読む

ひよこ豆のカレー

今日の夕飯は「ひよこ豆のカレー」でした〜〜 ご飯はタイ米でターメリックライス。 コレの時

記事を読む

昨日の夕飯は北海道的な〜

ダンナの実家から送られてきた鮭&エビ! エビの頭を出汁に味噌汁にするのが好き。家飲みの〆な

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑