パッタイ
今日のお昼はパッタイでした〜久々にやりました。
パッタイとは、タイの焼きそばみたいなものです。
今回はこのレシピで。
タイ屋台の味♪パッタイ(タイ風やきそば) by バンビ☆
卵追加。
(゚д゚)ウマー
パクチーの代わりはセロリの葉です。
本日のBGM : プリンス『1999』
私はパープルレインより、こっちの方がめちゃ好きです。
リトルレッドコルベットが大好き(=^^=)
関連記事
-
-
久々にグリーンカレー(∩´∀`)∩
ジャスミン米を切らしていて、なかなか出来なかったんですよ〜〜 コレは定期的に食べたい感じな
-
-
レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
まずは日曜の家飲みメニュー。 魚のレッドカレー〜 グリーンカレーは水入れて煮込むんだけど
-
-
シンガポールチキンライス〜
昨日の夕飯はシンガポールチキンライスでした〜 読売クック・ブックって言う小さいレシピ本のレ
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
-
-
昨日の家飲みメニュー
●行きつけの「ビートルズも聴ける」居酒屋さんの定番メニュー「ねばねば5兄弟」 めかぶのタレ、麺つゆ
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
今日のお昼はひやむぎでビビン麺
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので
-
-
オムハヤシもあるでよ。
今日の夕飯はオムハヤシでした〜〜 ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかお
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
- PREV
- ジャージャー麺
- NEXT
- やわらかジューシー酢豚ならぬ「酢鶏」


