パッタイ
今日のお昼はパッタイでした〜久々にやりました。
パッタイとは、タイの焼きそばみたいなものです。
今回はこのレシピで。
タイ屋台の味♪パッタイ(タイ風やきそば) by バンビ☆
卵追加。
(゚д゚)ウマー
パクチーの代わりはセロリの葉です。
本日のBGM : プリンス『1999』
私はパープルレインより、こっちの方がめちゃ好きです。
リトルレッドコルベットが大好き(=^^=)
関連記事
-
-
オムハヤシもあるでよ
今日の夕飯〜 ハヤシライスにとろとろオムレツかけました(=^^=) レシピこちら。
-
-
土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー
昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜 親
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
-
-
オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)
一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ
-
-
昨日の夕飯は北海道的な〜
ダンナの実家から送られてきた鮭&エビ! エビの頭を出汁に味噌汁にするのが好き。家飲みの〆な
- PREV
- ジャージャー麺
- NEXT
- やわらかジューシー酢豚ならぬ「酢鶏」


