*

今日は豚バラ大根など。

公開日: : , 大根, 白菜, 豚肉

2015-02-12 19.18.36

今日はこのレシピ↓↓↓
Cpicon こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん

蒟蒻ニンジン椎茸+でした〜〜
昨日から仕込んで大根やわやわ(゚д゚)ウマー
それから白菜余ってたのでコレ。
Cpicon 白菜が余ったら・・・卵とじっ♪ by きゃんさま

2015-02-12 19.18.51

なにげに懐かしい味がします。母がこーゆーのよく作ってたかな。
&玄米ご飯、ネギ・ワカメ・お麩の味噌汁でした〜〜

2015-02-12 19.19.04

2015-02-12 19.18.25


関連記事

豚とアスパラのバタポン〜

こんな時間にごめんなさい(^Д^) 今日の夕飯はコレでした〜 簡単うまッ!豚とアスパラ

記事を読む

カツ丼!

今日の夕飯はカツ丼でした〜〜 うまいっ!うますぎるっっ!! 衣付きのやつを買ってき

記事を読む

鶏手羽元と大根の照りとろ煮

メリクリ〜 クリスマスなのにダンナは忘年会で1人ご飯でした〜 鶏手羽元と大根の照りとろ

記事を読む

オムハヤシもあるでよ。

今日の夕飯はオムハヤシでした〜〜 ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかお

記事を読む

白菜とひき肉のうま煮

きょうの料理はきょうの料理(笑) この方のレシピは間違いナシです。山本麗子さんの白菜とひき

記事を読む

豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め など。

青梗菜を買ってあったのを忘れてた〜と頭に中華丼が浮かびつつ、Evernoteに入れてあったレ

記事を読む

鶏と大根の〜

今日の夕飯はコレでした。 いろいろ煮たやつ(笑) 手羽先だけど、お弁当用にはもも肉です。

記事を読む

今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜

煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。 しっとり煮豚 八角も入れてみました〜 卵はト

記事を読む

日曜の家飲みメニューは豚キムチ〜

めちゃ(゚д゚)ウマー ☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625 食後はフロー

記事を読む

豚なすピーマンみそ炒め

今日は定番コレでした〜〜 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑