昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!
でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。
冷やし中華もとっくにはじめてるし!(笑)
1年の半分近くが夏ってのも嫌だな(^Д^)
サイドメニューは、新タマネギに塩昆布・すりゴマ・胡麻油かけてみました〜
関連記事
-
-
やわらかジューシー酢豚ならぬ「酢鶏」
昨日の家飲みメニューは酢鶏でした〜〜 酢豚ならぬ「酢鶏」、やわらか&ジューシーで絶品!
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
夏野菜のキーマカレー
今頃って残暑のキビシー時期のはずなんだけど、なんだか気温的には秋みたいですね。 しかし週に
-
-
鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから
- PREV
- トマトとキャベツのチキンしちゅー
- NEXT
- 今夜はカレーよ。




