カツ丼!
今日の夕飯はカツ丼でした〜〜
うまいっ!うますぎるっっ!!
衣付きのやつを買ってきて揚げました。このレシピ。
1人前♪おいし~カツ丼タレ&作り方♡ by ゆちめぎゅぅ
このブログの第一弾がカツ丼だったんですよ〜
こちら。
今回はロース肉でやりました。カツ丼にはヒレよりロースが合うかもな〜
揚げ具合も良くお肉サクサク。卵のとろとろ加減も良かったし、ご飯もほどよくおこげが出来てたんです(=^^=)
ちなみに私、ご飯は鍋で炊いてます。最後強火にしておこげを作ろうとするんだけど、上手くいったりいかなかったり。
角ハイボールに合う〜〜!!
関連記事
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼 マグロのたたき入れて温玉乗せでした〜 簡単ランチ♡激
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
ラーメン屋さんの茄子肉炒め
今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ
-
-
今日は豚コマでカレーでした〜
いつも固まり肉でやるので、薄切りも良いな〜と思って。
-
-
また鶏丼^^; 柚子胡椒風味
なんか今週オール鶏肉になってもーて^^; さすがにダンナに飽きられてます(笑) 月曜は
-
-
陳さんちのホイコーロー
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ
-
-
豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め など。
青梗菜を買ってあったのを忘れてた〜と頭に中華丼が浮かびつつ、Evernoteに入れてあったレ
- PREV
- 白菜とひき肉のうま煮
- NEXT
- ブリ


