*

鶏肉と大根の甘辛煮

公開日: : チーズ, リゾット, 大根, 鶏肉

2015-01-08 19.15.11

今日の夕飯は「鶏肉と大根の甘辛煮」でした〜
Cpicon 鶏肉と大根の甘辛煮 by uzukaji

&自分だけ、昨日の夕飯が残っていたので、こちらの備考通りにチーズリゾットを(∩´∀`)∩
ダンナはお粥やリゾット系がダメなので私だけ〜〜
んで、チーズと胡椒だけじゃ絶対味足りないんで、ブイヨンとガーリックパウダーがあったのでガーッとかけてみました〜めちゃ(゚д゚)ウマー

2015-01-08 19.18.04

そうそう昨日のレシピ、辛みそねぎだれは味噌増量が自分的にオススメです。塩麹だけじゃ味付け全然足りなくてタレの減りが早いですよ〜(うちはね)


関連記事

なすと鶏もも肉で酸っぱ煮

今日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま 丼でいただきました。

記事を読む

今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)

今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ

記事を読む

ゴーヤ入りイエローカレー〜〜

キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて

記事を読む

トマト丸ごとごはん&チキンステーキ

ちょっと前に「トマト丸ごとごはん」の存在を知り、すんごいやってみたい〜〜と機会をうかがってい

記事を読む

薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜

日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^; マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by

記事を読む

今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。

今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ

記事を読む

本日の一品。アスパラ鶏バター焼き

毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は

記事を読む

焼き鳥丼〜

今日の夕飯は、鶏の丼もの第三弾的な「焼き鳥丼」でした〜 激うま!簡単!焼き鳥丼 by の

記事を読む

アスパラウィーク〜〜

先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒

記事を読む

鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!

一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑