鶏肉と大根の甘辛煮
今日の夕飯は「鶏肉と大根の甘辛煮」でした〜
鶏肉と大根の甘辛煮 by uzukaji
&自分だけ、昨日の夕飯が残っていたので、こちらの備考通りにチーズリゾットを(∩´∀`)∩
ダンナはお粥やリゾット系がダメなので私だけ〜〜
んで、チーズと胡椒だけじゃ絶対味足りないんで、ブイヨンとガーリックパウダーがあったのでガーッとかけてみました〜めちゃ(゚д゚)ウマー
そうそう昨日のレシピ、辛みそねぎだれは味噌増量が自分的にオススメです。塩麹だけじゃ味付け全然足りなくてタレの減りが早いですよ〜(うちはね)
関連記事
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
今日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま 丼でいただきました。
-
-
今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)
今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
トマト丸ごとごはん&チキンステーキ
ちょっと前に「トマト丸ごとごはん」の存在を知り、すんごいやってみたい〜〜と機会をうかがってい
-
-
薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜
日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^; マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから
- PREV
- 豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
- NEXT
- チキンカツ丼〜


