ジャンバラヤ〜〜
今日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜
ジャンバラヤ by せつぶんひじき
ビール(第三のだけど)がめちゃ合う〜〜(=^^=)
今回はチリパウダーを半量ぐらいでやったら、全然辛くなかったです。もっと辛い方が良いなあ(笑)
コールスローも作りました〜
春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママ
関連記事
-
-
うpし忘れてたワインにも合う鍋の〆
この前のワインに合う鍋、まずはラーメンに黒胡椒効かせ(写真ナシです )1度〆、次の日の朝は雑
-
-
トマト丸ごとごはん&チキンステーキ
ちょっと前に「トマト丸ごとごはん」の存在を知り、すんごいやってみたい〜〜と機会をうかがってい
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
今日はグリーンカレーでした〜
メープロイのペースト、冷凍保存してあったやつ全部なくなりました。近日買っておかなきゃ。
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢がたっぷりで夏バテに
-
-
インドカリーをベルギービールで流し込む
だったら良いんだけど〜発泡酒か第三のビールか何かだと思います(笑) 西友で150エーン。
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
- PREV
- 鮭で三平汁のはずが…
- NEXT
- 昨日の夕飯は母のビーフシチュー〜




