アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜
簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ
マグロのたたきと残ってた山芋も+。温玉海苔乗せ。
アボカドがある時は、かなりの確率でコレやってます。
アボカドの熟し具合が丁度良かった(=^^=)アボカドの食べごろって難しいですよね。
&蟹の殻の残りを冷凍しといたので、また蟹出汁の味噌汁。大根ニンジン油揚げで。
冬至とかカボチャとか、全く頭になかったΣ( ̄Д ̄;)
関連記事
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
今日のお昼はひやむぎでビビン麺
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので
-
-
またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜
昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
うなぎ〜〜(∩´∀`)∩
昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武
- PREV
- 蟹のつづきは〜
- NEXT
- 昨日は実家でお食事でした〜



