*

アボカドdeユッケ丼

公開日: : アボカド, コチュジャン, , 味噌汁

2014-12-22 19.20.21

昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜
Cpicon 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ 

マグロのたたきと残ってた山芋も+。温玉海苔乗せ。
アボカドがある時は、かなりの確率でコレやってます。
アボカドの熟し具合が丁度良かった(=^^=)アボカドの食べごろって難しいですよね。

2014-12-22 19.20.37

&蟹の殻の残りを冷凍しといたので、また蟹出汁の味噌汁。大根ニンジン油揚げで。

2014-12-22 19.20.47-2

冬至とかカボチャとか、全く頭になかったΣ( ̄Д ̄;)


関連記事

味噌カツ丼〜〜

今日は味噌カツ丼でした〜〜(∩´∀`)∩ ダイエーで買ってきた衣付きヒレ肉で。

記事を読む

パンチしょうが焼き〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子

記事を読む

今日のお昼はひやむぎでビビン麺

「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので

記事を読む

またキャベツを安くゲットしたので今度は豚キャベ丼〜

昨日の夕飯は豚キャベ丼でした〜 絶対おいしい★豚キャベ丼 by バカゾク 近所でキ

記事を読む

煮豚丼

昨日の夕飯〜 ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。 ご飯の上にレタスキャベツの千切り、

記事を読む

豚キャベ丼〜

今日の夕飯はまたキャベツ(笑) 豚キャベ丼でした〜(゚д゚)ウマー 絶対おいしい★豚キ

記事を読む

昨日の夕飯はカツ丼〜〜

今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日

記事を読む

茄子の丼〜

昨日の夕飯はこちらでした〜 茄子の丼♪とろっとろ~の甘辛なの♡ by pappatyan

記事を読む

アボカドのパスタ

今日のお昼〜 昨日の腱鞘炎治療の注射で手が痛いです。レシピリンクも今日

記事を読む

うなぎ〜〜(∩´∀`)∩

昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑