昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑)
ちゃんとしたボジョレー〜〜
色キレイで美味しかった(=^^=)
ローストビーフとか最高(゚д゚)ウマー
妹のお土産の小豆島のオリーブがこれまたアッサリ味で美味しい〜〜!
蟹殻で味噌汁やると美味しいって教えたら、母が早速つくってくれました〜(=^^=)
関連記事
-
-
赤魚とか豆苗のナムルとか〜
今日は西友で赤魚を買った後、別のスーパーで豆苗が安かったので購入〜 豆苗は
-
-
昨日の夕飯はアジの干物
などでした〜〜
-
-
アボカドdeユッケ丼、チャプチェなど
アボカドがあるとほとんどってくらい、何度もつくっている「アボカドdeユッケ丼」 簡単ラン
-
-
オムハヤシもあるでよ。
今日の夕飯はオムハヤシでした〜〜 ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかお
- PREV
- アボカドdeユッケ丼
- NEXT
- メリークリスマス&













