メリークリスマス&
ケコーン4周年でした〜(=^^=)
ケーキは土曜日に作る予定〜
ローストチキンはこのレシピ。
*クリスマスに*ローストチキンレッグ by マーサ
アジアンじゃないのに漬けダレにナンプラー使う所が面白いですよね。
美味しいんだけど、オーブンの時間がコレだと全然足りないっす。
計13分も追加して、最後には250度まで上げたんだけど、まだ中の方赤かった(;_;) 何度で何分だと良いんだろー。
昨日もらったオリーブもいただきました〜
関連記事
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを
-
-
トリプルナンプラー使いだ〜
今日の夕飯はトリプルでナンプラー使いました〜(笑) まずは『鶏のナンプラー照り焼き』 そ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 辛(゚д゚)ウマー
-
-
ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め
今日の夕飯はコレでした〜 ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め by ふぅこちゃん ニンジン
- PREV
- 昨日は実家でお食事でした〜
- NEXT
- 鶏手羽元と大根の照りとろ煮






