ビールがすすむ〜ジャンバラヤ
昨日の夕飯はジャンバラヤでした〜〜
ジャンバラヤ by せつぶんひじき
前回の時「辛い」と文句が出たので、今回はチリパウダーを若干控えめにしたんだけど……辛かったです(笑)
でも辛くても旨いと、おかわりしたですよ〜(∩´∀`)∩ (ダンナも私も)
ビールがベストマッチ最高(≧▽≦)
パプリカ入れるとキレイです。
関連記事
-
-
カレーではあるけれど〜
ポトフリメイクのカレーでした〜〜 こちらのクックパッドの人気レシピ 野菜がとろける!!
-
-
ハヤシもあるでよ&パ・リーグ終了のお知らせ
昨日の夕飯はハヤシライスでした〜 ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかお
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
ちらし寿司ですしおすし
昨日UPし忘れてた〜昨日の夕飯。 ひな祭りの時は母にもらったので、私も作ってみたいと思って
-
-
オムハヤシもあるでよ
今日の夕飯〜 ハヤシライスにとろとろオムレツかけました(=^^=) レシピこちら。
- PREV
- オムハヤシもあるでよ。
- NEXT
- キャベツを安くGET出来たらコレ!豚の生姜焼き〜


