鶏肉と長芋の照り煮
お肉の中で鶏っていちばん安いんですよね〜よく買うのはブラジル産のだけど(笑) もも肉100g55円とかで売ってるんですよ〜
なのでつい出番が多くなります。美味しいし。
今日の夕飯は「鶏肉と長芋の照り煮」などでした〜(゚д゚)ウマー
鶏肉と長芋の照り煮 by caramel-cookie
関連記事
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
一昨日の夕飯かな?^^; エスニックに鶏のナンプラー照り焼き。 そして見た目よくわから
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め
今日の夕飯は「鶏肉とカシューナッツ炒め」でした〜 参考レシピこちら。 ピーマン追加して、
-
-
豚肉とかぶの重ね蒸し鍋
昨日の夕飯〜 「豚肉とかぶの重ね蒸し鍋」でした〜 きょうの料理、きじまりゅうたさんのレシ



