*

グリーンカレー

2015-04-19 18.36.59

昨日の夕飯はグリーンカレーでした〜〜
こんな記事も書いてるので是非ご覧くださいませ〜
おうちで本格グリーンカレー
いつも買ってるタケノコが同じ値段で200g→150gになってました (;_;) 2度使えなくなってもーた。

2015-04-19 18.36.54

&笑点観ながらのツマミ用に、とりあえず冷蔵庫に残してあった「うなぎのタレ」を焼いたチクワにからめてみました〜チクワの蒲焼き?(笑)
なかなかイケます。

2015-04-19 17.29.16

2015-04-19 17.29.06


関連記事

昨夜はカレーよ。

昨日の夕飯はカレーでした〜 私のカレーまぢ旨いっすよ〜(笑) ギーにニンニク生姜のすりお

記事を読む

今日のお昼はオリエンタルパスタ

でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽

記事を読む

カレーではあるけれど〜

ポトフリメイクのカレーでした〜〜 こちらのクックパッドの人気レシピ 野菜がとろける!!

記事を読む

今夜はカレーよ。

今日はポークカレーにしました。 豚バラ肉ブロックです。太るんだよね(^▽^;)

記事を読む

シンガポールチキンライス〜

昨日の夕飯はシンガポールチキンライスでした〜 読売クック・ブックって言う小さいレシピ本のレ

記事を読む

今夜はカレーよ。

  オリジナル曲を作成したので、料理ブログなのでアレなんだけど^^;

記事を読む

キーマカレー〜〜

今日の夕飯はキーマカレーでした〜〜 きのこ数種類&オクラ入り。ハーブも入れました〜イタリア

記事を読む

ベトナム風煮豚

もう何日前だかわからん日の夕飯です(笑) とりあえず初めて作ったものはメモ的にうpしとこう

記事を読む

ゴーヤ入りイエローカレー〜〜

キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて

記事を読む

サバ缶カレー〜〜

何日か前の夕飯です(笑) もう「えいぽんたん」にハマッて英語の勉強とLogicいぢりでココ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑