焼き鳥丼〜
今日の夕飯はまた鶏肉〜(笑)
激うま!簡単!焼き鳥丼 by のんきのこ
酢じょうゆ卵、レタス、ネギ、カイワレin。
レタスはずっと高いんだけど、この前たまたま通った100円ローソンで税込108円でゲット(∩´∀`)∩
緑が入ると途端に美味しそうに見えますね〜
酢じょうゆ卵のとろとろ具合も抜群でした(∩´∀`)∩
茹で卵は、常温にした卵を沸騰した熱湯で7分半が自分的にちょうど良いです。
関連記事
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
-
-
今日のお昼はひやむぎでビビン麺
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑) んで「ひやむぎ」があったので


