焼き鳥丼〜
今日の夕飯はまた鶏肉〜(笑)
激うま!簡単!焼き鳥丼 by のんきのこ
酢じょうゆ卵、レタス、ネギ、カイワレin。
レタスはずっと高いんだけど、この前たまたま通った100円ローソンで税込108円でゲット(∩´∀`)∩
緑が入ると途端に美味しそうに見えますね〜
酢じょうゆ卵のとろとろ具合も抜群でした(∩´∀`)∩
茹で卵は、常温にした卵を沸騰した熱湯で7分半が自分的にちょうど良いです。
関連記事
-
-
今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」
何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。 照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め〜
今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯はこちらでした〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢が
-
-
今日はエスニックな夕飯
どれも何度もリピってるお世話になってるレシピです。 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
土曜日の丑の日(笑)
今日の夕飯〜 サイズ小さめだけど(゚д゚)ウマー国産。
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを


