オムハヤシもあるでよ。
今日の夕飯はオムハヤシでした〜〜
ルー要らずで激ウマ☆簡単ハヤシライス by ぶーすかおくさま
ワインたっぷり(゚д゚)ウマー
前回作った時はワインが多すぎてワインくさっ!て感じだったので、今回は水も入れました(笑) ほど良く美味しく出来ました(∩´∀`)∩
関連記事
-
-
昨日の家飲みメニュー
●行きつけの「ビートルズも聴ける」居酒屋さんの定番メニュー「ねばねば5兄弟」 めかぶのタレ、麺つゆ
-
-
カレーではあるけれど〜
ポトフリメイクのカレーでした〜〜 こちらのクックパッドの人気レシピ 野菜がとろける!!
-
-
昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
-
-
ちらし寿司ですしおすし
昨日UPし忘れてた〜昨日の夕飯。 ひな祭りの時は母にもらったので、私も作ってみたいと思って
-
-
今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜
- PREV
- 豆腐ハンバーグ〜
- NEXT
- ビールがすすむ〜ジャンバラヤ


