*

豆腐ハンバーグ〜

公開日: : 挽肉, 豆腐 ,

2015-11-03 18.52.40

昨日の家飲みメニューは豆腐ハンバーグでした〜〜
Cpicon ふわっとしっかり塩麹で豆腐ハンバーグ✿ by ひなかなかか

ハンバーグって言うと、ちと面倒だな、と思うんですが、コレ結構簡単で(゚д゚)ウマーです!
ワインで(=^^=)

2015-11-03 18.53.34


関連記事

麻婆豆腐〜

この前回鍋肉を作る際にダンナに買い物を頼んだら、豆豉と間違えて豆豉醤を買ってきたってのを書い

記事を読む

夏野菜のキーマカレー

今頃って残暑のキビシー時期のはずなんだけど、なんだか気温的には秋みたいですね。 しかし週に

記事を読む

昨日の夕飯はハンバーグ〜

昨日の夕飯はハンバーグでした〜 このレシピ。 ★びっくりのハンバーグ★ by papi

記事を読む

今日の夕飯はロールキャベツ〜

今日の夕飯はロールキャベツでした〜〜 レシピこちら。 簡単!とろとろの絶品ロールキャベ

記事を読む

【給料日前シリーズ】ニラともやしの炒め物

実は母にニラを大量にもらったんです。 んで日曜はニラ玉やったし、今日は昨日とクリソツなメニ

記事を読む

白菜とひき肉のうま煮

きょうの料理はきょうの料理(笑) この方のレシピは間違いナシです。山本麗子さんの白菜とひき

記事を読む

スパムでゴーヤチャンプルー

ゴーヤと豆腐を買ってあったので、今日はゴーヤチャンプルーにしようと思いました。 たまにはスパム(ラ

記事を読む

昨日の夕飯ゴーヤチャンプル〜早っ!

でっかいゴーヤが100円で売ってたですよ。夏ですねえ。 冷やし中華もとっくにはじめてるし!

記事を読む

今日のお昼はオリエンタルパスタ

でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽

記事を読む

白菜とひき肉のうま煮

きょうの料理はきょうの料理(笑) 白菜とひき肉のうま煮 でした〜〜 山本麗子さんのレシピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑