鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん
まず昨日は寒かった。
んで、スーパーでゴボウ特売。鶏肉はいつも安い。
タイミング良く生うどんまでお買い得価格で購入!
っつー訳で、明日はアレにしよう!
と、味噌入れる前まで作っておいたんです。
当日になると暑いぢゃねーか、ってありがちなんですよねぇ(笑)
汗かきながら完食!
【名古屋飯】鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん by bunny fish
関連記事
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢がたっぷりで夏バテに
-
-
なすと鶏もも肉で酸っぱ煮
昨日の夕飯はこちらでした〜 なすと鶏もも肉で酸っぱ煮♪ by 青空の月さま お酢が
-
-
一昨日の家飲みメニュー〜
きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ 岡山→松江→津和野→神戸と旅行してきた母の土産のしじみの佃煮、食後は
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
鶏肉のカシューナッツ炒め〜
昨日の夕飯は鶏カシューナッツでした〜 この手のは結構凝って作ってしまうんですが、最近そのエ
-
-
ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め
今日の夕飯はコレでした〜 ナスと蓮根と鶏肉の甘酢炒め by ふぅこちゃん ニンジン
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒

