鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん
まず昨日は寒かった。
んで、スーパーでゴボウ特売。鶏肉はいつも安い。
タイミング良く生うどんまでお買い得価格で購入!
っつー訳で、明日はアレにしよう!
と、味噌入れる前まで作っておいたんです。
当日になると暑いぢゃねーか、ってありがちなんですよねぇ(笑)
汗かきながら完食!
【名古屋飯】鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん by bunny fish
関連記事
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め
今日の夕飯は「鶏肉とカシューナッツ炒め」でした〜 参考レシピこちら。 ピーマン追加して、
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
-
-
もう鍋も最後かな? 鶏と白菜のチゲ
今日の夕飯は鶏と白菜のチゲでした〜 ねぎのヤンニョムはしょっちゅう作ってるんだけど、この鍋
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

