昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。
ジャンバラヤ by せつぶんひじき
辛(゚д゚)ウマー
ダンナには結構辛かったみたいなので、次回はチリパウダー控えめにします(笑)
コリアンダー(パクチー)は苦手なのでナシでやりました。
夏はこーゆーの良いですよね(=^^=)ビールが合う〜〜
関連記事
-
-
薩摩芋とレンコンのデパ地下風〜
日曜の家飲みメニューを今頃UPです^^; マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
カレーではあるけれど〜
ポトフリメイクのカレーでした〜〜 こちらのクックパッドの人気レシピ 野菜がとろける!!
-
-
今日の夕飯は炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯)
今日の夕飯はこちらでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ
- PREV
- 今日の夕飯はカレイの煮付け
- NEXT
- 麻婆豆腐〜


