たらステーキ丼
昨日の夕飯〜
レシピ的には
かじきまぐろステーキ☆ by まほじょ
タラで丼にしました。
タラが全然見えないんだけど(笑)
タラめちゃ合います!(゚д゚)ウマー
絶対合うだろうとオモて、ちょびっとバターも入れました。
しかし私、魚食べた翌日には体重が減ってる事が多いんだけど、今朝は増えてた…_| ̄|○ バターのせいか?少〜しなのに〜〜
ネギが高杉なので新タマネギでやりました。野菜高くて困りますよね(´・ω・`)
関連記事
-
-
今日はカジキマグロステーキでした〜
カジキマグロのアラが100円だったかで売ってたので〜(笑) かじきまぐろステーキ☆ by
-
-
今日は石狩鍋でした〜
今年すでに2度目〜〜
- PREV
- キーマカレー〜〜
- NEXT
- トリプルナンプラー使いだ〜


