トリプルナンプラー使いだ〜
今日の夕飯はトリプルでナンプラー使いました〜(笑)
まずは『鶏のナンプラー照り焼き』
それから魚肉ソーセージのナンプラー野菜炒め
豚ひき肉と大根のナンプラースープ by せつぶんひじきをベーコンで。カブの葉がいっぱいあったので、それも入れました。
ご飯はジャスミンライス。んで在庫終了。買っとかないと。
|
【4個購入でおまけ付き】タイ産ジャスミンライス5kg【タイの最高級米】【ジャスミン米タイ米】【香り米】【ゴールデンフェニックス】【あす楽対応】 価格:2,430円 |
![]()
関連記事
-
-
タンドリーチキン〜〜
今日の夕飯と言うか家飲みメニューはタンドリーチキンなどでした〜〜 ご飯はタイ米で、ニンニク
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
今日はグリーンカレーでした〜
メープロイのペースト、冷凍保存してあったやつ全部なくなりました。近日買っておかなきゃ。
-
-
今日のお昼はオリエンタルパスタ
でした〜〜 レシピはだいぶ前の私のブログからどーぞ。 オリエンタルパスタ エデンの南-楽
-
-
レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
まずは日曜の家飲みメニュー。 魚のレッドカレー〜 グリーンカレーは水入れて煮込むんだけど
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
-
-
今日の飲みメニューはエスニックな感じ。
久々にやりました〜 ・パッタイ ・チャーゾー レシピ : シンプルチャーゾー ・ヤム
-
-
昨日の夕飯はエスニックな〜
カオマンガイなどでした〜 炊飯器deカオマンガイ(タイ風蒸し鶏飯) by ヒメタ



