キーマカレー〜〜
今日の夕飯はキーマカレーでした〜〜
きのこ数種類&オクラ入り。ハーブも入れました〜イタリアンパセリ、バジル、ローズマリー。
プランターのローズマリー、あんまし使い道がないんですよね。んで、めちゃ増殖してるのに気付きました(笑)
ちなみに、キーマカレーとドライカレーの違いがわからんです(笑)
酢じょうゆ卵のとろみ具合がイマイチで残念。いつもと同じ7分半でやったと思うんだけど、何故こんなに固まった?
でもおいちかった(=^^=)
ご飯はターメリックライスにしました。
関連記事
-
-
グリーンカレー冬バージョン
今日は冬野菜でグリーンカレーでした〜〜 こんな記事も書いてます。 冬もグリー
-
-
夏野菜のキーマカレー
今頃って残暑のキビシー時期のはずなんだけど、なんだか気温的には秋みたいですね。 しかし週に
-
-
ジャパニーズカレーをベルギービールで流し込む
シメイか何かだったら良いんだけど〜今日も西友で150円で売ってるやつ(笑)
-
-
お節もいいけどカレーもね。
今日の夕飯はカレーでした〜
- PREV
- パンチしょうが焼き〜〜
- NEXT
- たらステーキ丼


