*

パンチしょうが焼き〜〜

2015-05-21 19.08.17

きょうの料理はきょうの料理(笑)
多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜
多賀正子さんのレシピもほんとハズレなしに旨いです!
ザ・おとこメシっつー感じのガッツリ(゚д゚)ウマー
キャベツの千切りの中に青じそも混ざる所が、おおイケる!と思いますよ〜
千切り多すぎたけど、このくらいが良いです。

2015-05-21 19.08.14

2015-05-21 19.08.08

&親戚から送られてきた美味しいお豆腐・オクラ・わかめ・茗荷の味噌汁でした。

2015-05-21 19.08.23


関連記事

昨日の夕飯は回鍋肉〜

ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100

記事を読む

生姜焼き〜

今日もキャベツとお肉!(笑) 豚の生姜焼きなどでした〜〜 朝晩はまだ冷えますね〜生姜増量

記事を読む

今日は豚コマでカレーでした〜

いつも固まり肉でやるので、薄切りも良いな〜と思って。

記事を読む

味噌カツ丼〜〜

今日は味噌カツ丼でした〜〜(∩´∀`)∩ ダイエーで買ってきた衣付きヒレ肉で。

記事を読む

今日は豚バラ大根など。

今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎

記事を読む

とろとろにんにくのスープ煮〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで

記事を読む

ワインに合う鍋(=^^=)

この前買ったキャベツをそろそろ使い切ろうと思い、やってみたこのレシピ。 豚バラ肉とキャベツ

記事を読む

一昨日の家飲みメニュー〜

きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ 岡山→松江→津和野→神戸と旅行してきた母の土産のしじみの佃煮、食後は

記事を読む

ソーセージとキャベツの煮込み

キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし

記事を読む

肉じゃが〜

えーと…うpし忘れてたやつ。 先週のいつだったか…夕飯肉じゃがでした〜〜(笑) 豚コマで。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑