パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑)
多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜
多賀正子さんのレシピもほんとハズレなしに旨いです!
ザ・おとこメシっつー感じのガッツリ(゚д゚)ウマー
キャベツの千切りの中に青じそも混ざる所が、おおイケる!と思いますよ〜
千切り多すぎたけど、このくらいが良いです。
&親戚から送られてきた美味しいお豆腐・オクラ・わかめ・茗荷の味噌汁でした。
関連記事
-
-
土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー
昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜 親
-
-
豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め など。
青梗菜を買ってあったのを忘れてた〜と頭に中華丼が浮かびつつ、Evernoteに入れてあったレ
- PREV
- 今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
- NEXT
- キーマカレー〜〜




