パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑)
多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜
多賀正子さんのレシピもほんとハズレなしに旨いです!
ザ・おとこメシっつー感じのガッツリ(゚д゚)ウマー
キャベツの千切りの中に青じそも混ざる所が、おおイケる!と思いますよ〜
千切り多すぎたけど、このくらいが良いです。
&親戚から送られてきた美味しいお豆腐・オクラ・わかめ・茗荷の味噌汁でした。
関連記事
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
今日は豚コマでカレーでした〜
いつも固まり肉でやるので、薄切りも良いな〜と思って。
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
ワインに合う鍋(=^^=)
この前買ったキャベツをそろそろ使い切ろうと思い、やってみたこのレシピ。 豚バラ肉とキャベツ
-
-
一昨日の家飲みメニュー〜
きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ 岡山→松江→津和野→神戸と旅行してきた母の土産のしじみの佃煮、食後は
-
-
ソーセージとキャベツの煮込み
キャベツが安くなったものだから、つい買ってもーて最初は千切りとかで生で食べて数日経つと何にし
- PREV
- 今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
- NEXT
- キーマカレー〜〜




