トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜
止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
じゃがいもシメジ茄子追加。
実家のお隣さんのイタリア土産のオリーブオイルが、めちゃフルーティーで油ぽくなくて(゚д゚)ウマー
バゲットも買ってきて、そのままつけて食べたり、ガーリックトーストにしたりしました。
レモンが入ってるみたい。
ワインも飲んじゃった(=^^=)
関連記事
-
-
もはやピエンローではない…
一昨日〜昨日の夕飯〜〜 白菜がいっぱいあまってたので、そーだ、ピエンロー鍋にしよう!と。
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
パンチしょうが焼き〜
今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ
-
-
鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん
まず昨日は寒かった。 んで、スーパーでゴボウ特売。鶏肉はいつも安い。 タイミング良く生う
- PREV
- 今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
- NEXT
- 今日の夕飯は豚キャベ丼でした〜





