*

トマトとキャベツのチキンしちゅー

公開日: : 最終更新日:2015/06/10 キャベツ, シチュー, トマト, ワイン, 鶏肉 ,

2015-06-08 19.08.32

量が多くて昨日と今日コレになりました〜
Cpicon 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫

じゃがいもシメジ茄子追加。
実家のお隣さんのイタリア土産のオリーブオイルが、めちゃフルーティーで油ぽくなくて(゚д゚)ウマー
バゲットも買ってきて、そのままつけて食べたり、ガーリックトーストにしたりしました。
レモンが入ってるみたい。
ワインも飲んじゃった(=^^=)

2015-06-09 19.14.19

2015-06-09 19.14.42

2015-06-08 19.08.50

2015-06-08 19.08.17


関連記事

もはやピエンローではない…

一昨日〜昨日の夕飯〜〜 白菜がいっぱいあまってたので、そーだ、ピエンロー鍋にしよう!と。

記事を読む

白菜とたらのドリア

日曜の家飲みメニューを今頃うp〜〜 レシピ的には白菜とたらのグラタン ごはん敷いてドリア

記事を読む

日曜家飲みメニューはチキンステーキ

でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama

記事を読む

トマトとキャベツのチキンしちゅー

今日の夕飯はコレでした〜〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫

記事を読む

昨日の夕飯は鶏丼〜

昨日の夕飯は柚子胡椒風味の鶏丼でした〜 ネギのブツ切りも投入。 醤油・みりん・バター・柚

記事を読む

パンチしょうが焼き〜

今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ

記事を読む

味噌煮込みうどん

お昼に味噌煮込みうどん作りました。 前日に仕込んで、今日はうどんを煮込むだけだったんだけど

記事を読む

鶏肉と長芋の照り煮

お肉の中で鶏っていちばん安いんですよね〜よく買うのはブラジル産のだけど(笑) もも肉100g

記事を読む

蒸し鶏のネギ塩たれ

昨日の夕飯は 蒸し鶏のネギ塩たれ by Noraaでした〜〜 多分味足りないな〜と思い、味

記事を読む

鶏ごぼう旨♡味噌煮込みうどん

まず昨日は寒かった。 んで、スーパーでゴボウ特売。鶏肉はいつも安い。 タイミング良く生う

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑