昨日の夕飯は鶏丼〜

昨日の夕飯は柚子胡椒風味の鶏丼でした〜
ネギのブツ切りも投入。
醤油・みりん・バター・柚子胡椒・胡麻油と言う絶妙な組み合わせ!
めちゃ(゚д゚)ウマー
思わずこの顔になっちゃいます!

関連記事
-
-
トマト丸ごとごはん&チキンステーキ
ちょっと前に「トマト丸ごとごはん」の存在を知り、すんごいやってみたい〜〜と機会をうかがってい
-
-
薩摩芋とレンコンのデパ地下風
今日の夕飯はコレでした〜 マジ旨!薩摩芋とレンコンのデパ地下風 by moj ニンジン
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
うなぎ〜〜(∩´∀`)∩
昨日の夕飯は鰻でした〜〜 母に買ってもらったんだけど(^▽^;) 西武
-
-
昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 辛(゚д゚)ウマー
-
-
今日はカジキマグロステーキでした〜
カジキマグロのアラが100円だったかで売ってたので〜(笑) かじきまぐろステーキ☆ by
- PREV
- 昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
- NEXT
- 鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
