昨日の夕飯は鶏丼〜

昨日の夕飯は柚子胡椒風味の鶏丼でした〜
ネギのブツ切りも投入。
醤油・みりん・バター・柚子胡椒・胡麻油と言う絶妙な組み合わせ!
めちゃ(゚д゚)ウマー
思わずこの顔になっちゃいます!

関連記事
-
-
冷凍なすでマーボーなす
きょうの料理はきょうの料理(笑) 冷凍なすでマーボーなすでした〜〜 ご飯が進
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
量が多くて昨日と今日コレになりました〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー*
-
-
またやりました〜味噌煮込みうどん
例のうどん まだ残っていたので、またやりました。このレシピの為にあるようなうど
-
-
アボカドdeユッケ丼、チャプチェなど
アボカドがあるとほとんどってくらい、何度もつくっている「アボカドdeユッケ丼」 簡単ラン
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯はこちらでした〜 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫
-
-
昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ
でした〜〜 ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを
- PREV
- 昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
- NEXT
- 鶏のナンプラー照り焼き&新たまねぎづくし!
