牛鍋丼〜
母から良い牛肉をもらったので、牛丼にしよっかな〜肉豆腐にしよっかな〜と思いつつ、コレが良いかな、と牛鍋丼に。
パパの簡単☆牛丼(吉野家牛鍋丼風) by あくちんn
2人分なので、水や調味料きっちり半分でやりましたが、ちと味薄いかな。めんつゆ少し入れると良いと思う〜〜
でもおいちかった( ^ω^ )
今レシピ見て思い出したんだけど、紅しょうが入れ忘れたΣ( ̄Д ̄;)
卵は入れたけど。
|
★送料無料・代引不可★*韓国食品*なんにでも使える!多用途調味料 牛肉 ダシダ 500g★メール便★(r3303) 価格:970円 |
![]()
後は大根ニンジン油揚げの味噌汁などでした〜
関連記事
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by
-
-
昨日は実家でお食事でした〜
持ってったお酒が妹とカブった(笑) ちゃんとしたボジョレー〜〜 色キレイで美味しかっ
-
-
また鶏丼^^; 柚子胡椒風味
なんか今週オール鶏肉になってもーて^^; さすがにダンナに飽きられてます(笑) 月曜は
-
-
今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」
何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。 照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま





