いなばのココナッツミルクスープ
今日の家飲みメニュー〜〜
いなばのココナッツミルクスープとニッスイのマッサマン。
いなばのタイ料理シリーズ、いろいろ食べてみましたが、全然辛くないんですよね^^; 美味しいけど。
しかーし、このココナッツミルクスープはホントに辛いです! 辛いもの好きとしても満足(゚д゚)ウマー
私はかなり好きです。
関連ブログ
話題の「いなばのタイカレー」を食べてみた
いなばのタイカレーをアレンジしてみたら…
関連記事
-
-
今日のお昼はカレーうどん〜
でした〜(=^^=)
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
グリーンカレー冬バージョン
今日は冬野菜でグリーンカレーでした〜〜 こんな記事も書いてます。 冬もグリー
-
-
ジャパニーズカレーをベルギービールで流し込む
シメイか何かだったら良いんだけど〜今日も西友で150円で売ってるやつ(笑)
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本




