いなばのココナッツミルクスープ
今日の家飲みメニュー〜〜
いなばのココナッツミルクスープとニッスイのマッサマン。
いなばのタイ料理シリーズ、いろいろ食べてみましたが、全然辛くないんですよね^^; 美味しいけど。
しかーし、このココナッツミルクスープはホントに辛いです! 辛いもの好きとしても満足(゚д゚)ウマー
私はかなり好きです。
関連ブログ
話題の「いなばのタイカレー」を食べてみた
いなばのタイカレーをアレンジしてみたら…
関連記事
-
-
夏だねえ。ひよこ豆のカレー〜〜
昨日の夕飯はひよこ豆のカレーでした〜〜 ご飯はタイ米でターメリック&クミンライス。 しゃ
-
-
今日は豚コマでカレーでした〜
いつも固まり肉でやるので、薄切りも良いな〜と思って。
-
-
ジャパニーズカレーをベルギービールで流し込む
シメイか何かだったら良いんだけど〜今日も西友で150円で売ってるやつ(笑)
-
-
お節もいいけどカレーもね。
今日の夕飯はカレーでした〜
-
-
久々にグリーンカレー(∩´∀`)∩
ジャスミン米を切らしていて、なかなか出来なかったんですよ〜〜 コレは定期的に食べたい感じな
-
-
夏野菜のキーマカレー
今頃って残暑のキビシー時期のはずなんだけど、なんだか気温的には秋みたいですね。 しかし週に




