*

いなばのココナッツミルクスープ

公開日: : カレー ,

2015-01-11 18.13.23

今日の家飲みメニュー〜〜
いなばのココナッツミルクスープとニッスイのマッサマン。

2015-01-11 18.14.34

2015-01-11 18.45.59

2015-01-11 18.54.21

いなばのタイ料理シリーズ、いろいろ食べてみましたが、全然辛くないんですよね^^; 美味しいけど。
しかーし、このココナッツミルクスープはホントに辛いです! 辛いもの好きとしても満足(゚д゚)ウマー
私はかなり好きです。

関連ブログ
話題の「いなばのタイカレー」を食べてみた
いなばのタイカレーをアレンジしてみたら…


関連記事

ひよこ豆のカレー

今日の夕飯は「ひよこ豆のカレー」でした〜〜 ご飯はタイ米でターメリックライス。 コレの時

記事を読む

サバ缶カレー〜〜

何日か前の夕飯です(笑) もう「えいぽんたん」にハマッて英語の勉強とLogicいぢりでココ

記事を読む

夏だねえ。ひよこ豆のカレー〜〜

昨日の夕飯はひよこ豆のカレーでした〜〜 ご飯はタイ米でターメリック&クミンライス。 しゃ

記事を読む

夏野菜のカレー〜

今日の夕飯は夏野菜のキーマカリーでした〜 ご飯はターメリックライス。 挽肉がわりと高かっ

記事を読む

今日は豚コマでカレーでした〜

いつも固まり肉でやるので、薄切りも良いな〜と思って。

記事を読む

ジャパニーズカレーをベルギービールで流し込む

シメイか何かだったら良いんだけど〜今日も西友で150円で売ってるやつ(笑)

記事を読む

お節もいいけどカレーもね。

今日の夕飯はカレーでした〜

記事を読む

今夜はカレーよ。

  オリジナル曲を作成したので、料理ブログなのでアレなんだけど^^;

記事を読む

久々にグリーンカレー(∩´∀`)∩

ジャスミン米を切らしていて、なかなか出来なかったんですよ〜〜 コレは定期的に食べたい感じな

記事を読む

夏野菜のキーマカレー

今頃って残暑のキビシー時期のはずなんだけど、なんだか気温的には秋みたいですね。 しかし週に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑