*

日曜の家飲みメニューは豚キムチ〜

公開日: : 豚肉 ,

2015-08-23 19.39.03

めちゃ(゚д゚)ウマー
Cpicon ☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625

食後はフローズンダイキリもどき(笑)
ラムベースにライムぢゃなくてすだち。見切り品2コ50円で売ってたものだから。(≧▽≦)
んでシロップはグレナデンシロップなのでオレンジになっちゃってます。

2015-08-23 21.10.59

2015-08-23 21.11.14

しかし知覚過敏なのでフローズンはキビシーと思いました(笑)

調理ちうのBGMはEW&F→B-52’sでノリノリ。


関連記事

ラーメン屋さんの茄子肉炒め

今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ

記事を読む

陳さんちのホイコーロー

きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ

記事を読む

白菜と豚バラのミルフィーユ鍋

でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。

記事を読む

カツ丼!

今日の夕飯はカツ丼でした〜〜 うまいっ!うますぎるっっ!! 衣付きのやつを買ってき

記事を読む

ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜 全

記事を読む

昨日の家飲みメニュー

●行きつけの「ビートルズも聴ける」居酒屋さんの定番メニュー「ねばねば5兄弟」 めかぶのタレ、麺つゆ

記事を読む

煮豚丼

昨日の夕飯〜 ラーメン用に作った煮豚で丼にしました。 ご飯の上にレタスキャベツの千切り、

記事を読む

昨日の夕飯はカツ丼〜〜

今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日

記事を読む

パンチしょうが焼き〜〜

きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子

記事を読む

豚照り丼〜〜

今日の夕飯は豚照り丼でした〜 ❤簡単♡美味しい豚照り丼❤ by あっこりんママ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

メリクリ〜🎄シュトレンってやつ作ってみました。

簡単で材料もお手軽なレシピを見つけたので、シュトレンってのを作

めりくり〜〜

昨日はクリスマスイヴでしたが、さらにうちはケコ―('A`)人(

かぼちゃ〜〜

ハロウィンもとっくに過ぎましたが、その頃我が家にカボチャが送られてきま

昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜

時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あ

久々のお客さまでパエリヤなど作りました〜

3日土曜日はNEWバンド結成につき、うちで選曲会議でした〜

→もっと見る

  • 作詞作曲をしながら日々の料理をUPしてます。 レディースHMバンドCARMILLAで、イカ天出演完奏経験ありのギタリスト。 その後、PRETTY FISHMONGERを経て、アン・ルイスやジャニス・ジョプリンのコピバンなどで活動。
    メインブログ黄櫻御殿 もよろしく。
PAGE TOP ↑