日曜の家飲みメニューは豚キムチ〜
めちゃ(゚д゚)ウマー
☆簡単激ウマ!豚キムチ☆ by ぱんこ625
食後はフローズンダイキリもどき(笑)
ラムベースにライムぢゃなくてすだち。見切り品2コ50円で売ってたものだから。(≧▽≦)
んでシロップはグレナデンシロップなのでオレンジになっちゃってます。
しかし知覚過敏なのでフローズンはキビシーと思いました(笑)
調理ちうのBGMはEW&F→B-52’sでノリノリ。
関連記事
-
-
ラーメン屋さんの茄子肉炒め
今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ
-
-
陳さんちのホイコーロー
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳さんちのホイコーローでした〜〜 豚バ
-
-
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
-
-
ピリ辛ゴーヤーチャンプルー〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 陳健一さんの「ピリ辛ゴーヤーチャンプルーでした〜〜 全
-
-
昨日の家飲みメニュー
●行きつけの「ビートルズも聴ける」居酒屋さんの定番メニュー「ねばねば5兄弟」 めかぶのタレ、麺つゆ
-
-
昨日の夕飯はカツ丼〜〜
今週はなにげに豚ウィークでした〜〜 豚こま、バラ肉ブロックのポークカレー、豚挽肉、んで昨日
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
- PREV
- イエローカレー
- NEXT
- アボカドdeユッケ丼



