アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯は、アボカドがあるとかなりの確率で作っているアボカドdeユッケ丼でした〜〜
マグロ温玉海苔+。
あ、温玉は失敗したんだった…。ほとんど生卵状態(´Д⊂ヽ
簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ
関連記事
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼 マグロのたたき入れて温玉乗せでした〜 簡単ランチ♡激
-
-
本日の一品。アスパラ鶏バター焼き
毎年、北海道から美味しいアスパラが届くんです(*^^*) んで、アスパラが届くと必ず1度は
-
-
今日の夕飯は「照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼」
何か鶏の丼ものをやりたいと思っていて見つけたレシピ。 照り鶏キャベ盛温玉のっけ丼 by
-
-
台湾のやたらと美味しいどんぶり
今日の夕飯は、安全ちゃんのレシピで鶏肉飯 (ジーローファン)でした〜〜 「台湾のやたらと美
-
-
アボカドdeユッケ丼
アボカドがあると、やっぱりコレにしてしまいます。 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ
-
-
今日はカジキマグロステーキでした〜
カジキマグロのアラが100円だったかで売ってたので〜(笑) かじきまぐろステーキ☆ by
-
-
また鶏丼^^; 柚子胡椒風味
なんか今週オール鶏肉になってもーて^^; さすがにダンナに飽きられてます(笑) 月曜は
-
-
安全ちゃんレシピ鶏肉飯(ジーローファン)
この前エシャロットが売られていたので、これは夏バテを乗りきるあの丼を作るしかねーだろ、と。
- PREV
- 母のグラタン
- NEXT
- 今日は恵方巻きですしおすし



