オムそば?
先週間違えて焼きそばを2コ買ってもーて(笑)消費期限が18日だったかで、今日のお昼にとオモてたんだけど外食になったので夕飯にしました。
んで、卵もいっぱいあるのでオムそばってのをやってみました〜
でもオムレツ上手く出来たことがありませんっ!!(笑)
後は、何度もリピってるコールスロー。
春キャベツでケンタッキー♪コールスロー by あっこりんママ
それと、是非やってみたいと思っていた砂肝の醤油漬け やってみました。
写真イマイチだけど(゚д゚)ウマー
関連記事
-
-
アボカドdeユッケ丼〜
今日はコレでした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by るるみこ ま
-
-
レタスかにかまあんかけ炒飯〜
今日のお昼はコレでした〜 レタスかにかまあんかけ炒飯 by きちたま (゚д゚)ウ
-
-
トマトとキャベツのチキンしちゅー
今日の夕飯は 止まらない♪トマトとキャベツのチキンしちゅー* by みき姫 ブロッコ
-
-
日曜家飲みメニューはチキンステーキ
でした〜〜勿論ワインで。 ★めちゃうま♡チキンステーキ★ by sairamama
-
-
オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)
一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ
-
-
昨日の夕飯は伝説の〜
すた丼でした〜〜 ごきげん旨い(゚д゚)ウマー
-
-
土井善晴さんのゴーヤーチャンプルー
昨日の飲みメニューの一部、「きょうの料理」土井善晴さんのゴーヤーチャンプルーでした〜〜 親
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
今日の夕飯〜アスパラと豚肉の中華風ピリ辛炒めなど。
ダンナの実家から来たアスパラは、もうないんだけど、昨日母からまた北海道産のをもらいました〜〜
- PREV
- ベーグル
- NEXT
- かぶの挽肉トロトロあんかけ




