今日のお昼はひやむぎでビビン麺
「そうめん」と「ひやむぎ」の違いが全くわかっていません(笑)
んで「ひやむぎ」があったので、冷蔵庫にある材料と照らし合わせてコレにしてみました〜
本場韓国の味★辛うま!ビビン麺 by ソネチコ
茹で卵は面倒なので温玉で。トマトや茗荷を+。
随分前からEvernoteのレシピ集に入れていたのに、多分はじめて作りました。いやー気に入りました!
お酢もたっぷり入っていて、ほど良い辛さ。夏に元気が出そうなレシピです。
トッピングには蒸し鶏もあうとの事。合いそう!!
いろんなものに合いそうなタレです。
関連記事
-
-
昨日の家飲みメニュー
●行きつけの「ビートルズも聴ける」居酒屋さんの定番メニュー「ねばねば5兄弟」 めかぶのタレ、麺つゆ
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
昨日の夕飯は中華おこわなど
夕飯と言うか、飲みメニュー。 またやりました〜中華おこわ。 絶対おいしい☆中華おこわ&
-
-
アボカドdeユッケ丼
昨日の夕飯はアボカドdeユッケ丼でした〜 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ丼 by
-
-
オムハヤシもあるでよ&西口さん…(´;ω;`)
一昨日の夕飯は前日のハヤシライスのつづき。オムレツみたいなのを乗せてみました。 ワインくさ
-
-
一年中あったか【塩ソーメン】
夕飯を先にUPしちゃったけど、今日のお昼はコレでした。 一年中あったか【塩ソーメン】 b
-
-
アボカドdeユッケ丼
アボカドがあると、やっぱりコレにしてしまいます。 簡単ランチ♡激うま!アボカドdeユッケ
- PREV
- 今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
- NEXT
- ラーメン屋さんの茄子肉炒め


