Sunshine of Your Love

【Sunshine of Your Love】Cream

先日、昔からのバンド仲間の人と久しぶりに
会って、演奏出来る飲み屋でセッションしました。

ドラムの人がジンジャー・ベイカーが好きなので、
クリームの曲を演ろうということになって、
「サンシャインラブ」を演ってみました。

久々の演奏で、リフも途中忘れてしまってて(泣)
ひどい演奏でしたが、やっぱり、クリームは
最高だと思い、きちんと(?)演奏してみました。

ドラム音源はBFD2でラディックのセットを組んでみました。

ジャック・ブルースのベースのブリブリ音は、
Logicに付属している「PedalBoard」の中から
【MONSTER FUZZ】というのを掛けてみました。

何か、アニメのキャラクターに出てきそうな
可愛らしい(笑)パッケージですが、
音はブリブリです。

ギターはこれまた、Logicに付属している
「Amp Designer」の中から、その名も
【SunshineStack】というのを選んでみました。

結構、Creamのエリック・クラプトンの音に
似ていると思うのですが、どうでしょう?

それでは

【Sunshine of Your Love】

【Sunshine of Your Love】ギター用カラオケ

【Sunshine of Your Love】ベース用カラオケ

音源をダウンロードする場合は、【Eric Clapton】音源アーカイブからダウンロードして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする