今日は肉じゃが〜
でした〜〜
いつもこのレシピでやってます。
だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー
豚コマで。
この前ダンナの実家の北海道から、ジャガイモが大量に届いたので(他にもタマネギとかリンゴとか)毎日ジャガイモばっかしです(笑)
関連記事
-
-
うpし忘れてたワインにも合う鍋の〆
この前のワインに合う鍋、まずはラーメンに黒胡椒効かせ(写真ナシです )1度〆、次の日の朝は雑
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
パンチしょうが焼き〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 多賀正子さんのパンチしょうが焼き でした〜〜 多賀正子
-
-
豚バラと青梗菜のとろみ塩ダレ炒め など。
青梗菜を買ってあったのを忘れてた〜と頭に中華丼が浮かびつつ、Evernoteに入れてあったレ
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
-
-
白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜 エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
- PREV
- レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
- NEXT
- 今夜はカレーよ。


