今日は肉じゃが〜
でした〜〜
いつもこのレシピでやってます。
だしも水もいっさい使わない肉じゃが by りょっぴー
豚コマで。
この前ダンナの実家の北海道から、ジャガイモが大量に届いたので(他にもタマネギとかリンゴとか)毎日ジャガイモばっかしです(笑)
関連記事
-
-
昨日の夕飯はガッツリ男メシ!
厚切り豚バラの照り焼き。 by ラビー キャベツの千切り敷いて丼で頂きました!
-
-
豚なすピーマンみそ炒め
今日は定番コレでした〜〜 子供も大好き!豚なすピーマンみそ炒め by izakeiji
-
-
ゴーヤーのにくにくみそチャンプルー
きょうの料理はきょうの料理(笑) ゴーヤーのにんにくみそチャンプルーなどでした〜〜
-
-
パンチしょうが焼き〜
今日の夕飯はパンチしょうが焼きでした〜 豚こま&バラ肉で。 パンチしょうが焼き がっ
- PREV
- レッドカレーとかヤムウンセンとか〜
- NEXT
- 今夜はカレーよ。


