栗原はるみのオサレな「さばの味噌煮」
この前の「きょうの料理」でオサレな「さばの味噌煮」をやってたんで、早速作ってみました。
栗原はるみさんのさばの味噌煮
ガーリックトーストとクレソンと合わせる「さばの味噌煮」なんて斬新!
んで私は、ルッコラ&ロメインレタス&タマネギのサラダで。(写真ナシだけど)
和でも洋でも、どちらでもイケる感じ!
ところが…ぬわんと、生姜乗せるの忘れました_| ̄|○
皮向いて切って用意しといたのにウワァァァァァァン!!! ヽ(`Д´)ノ
冷蔵庫の中でねぎっ庫に入ってます。どーしよコレ(笑)
でも魚の下処理はバッチシしておいたので、生姜ナシでも美味しかったですよん。
関連記事
-
-
陳さんのマーボー豆腐
一昨日の夕飯はきょうの料理 (今日の料理じゃなくて一昨日だけど〜) 陳健一さんのマーボー
-
-
とろとろにんにくのスープ煮〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) とろとろにんにくのスープ煮でした〜〜 昨日から仕込んで
-
-
エビチリぢゃなくて鶏チリ〜〜
きょうの料理はきょうの料理(笑) 吉田勝彦さんの「鶏のチリソース」でした〜 ムネ肉柔らか
-
-
アスパラウィーク〜〜
先週は毎日見事にアスパラでした(笑) この時期毎年北海道から美味しいアスパラが届くので、フツーに炒
-
-
冷凍なすでマーボーなす
きょうの料理はきょうの料理(笑) 冷凍なすでマーボーなすでした〜〜 ご飯が進
-
-
鶏むねカシューナッツ炒め
きょうの料理はきょうの料理(笑) この前やってた鶏むねカシューナッツ炒め をやってみました
-
-
昨日の夕飯は回鍋肉〜
ネギが高くてなかなか出来なかった回鍋肉。 ワケギの太めぐらいの細いやつがいっぱいのを100
- PREV
- 白菜とたらのドリア
- NEXT
- レタスかにかまあんかけ炒飯〜

