昨日は満月のクリスマスでローストチキンレッグ

でした〜〜
ローストチキンって結構なお値段で売ってたりするけど、私は1コ100円ぐらいのを買ってきて、漬け込んで冷凍。
味もよくしみ込んで(゚д゚)ウマーです。
アップルケーキも作りました〜



メリクリでした〜
関連記事
-
-
今夜はカレーよ。あの中毒性ありの〜
今日はクックパッドの大人気レシピ、中毒性ありのチキンカレーでした〜〜 簡単☆チキンカレー
-
-
昨日の夕飯はジャンバラヤ
でした〜レシピこちら。 ジャンバラヤ by せつぶんひじき 辛(゚д゚)ウマー
-
-
もはやピエンローではない…
一昨日〜昨日の夕飯〜〜 白菜がいっぱいあまってたので、そーだ、ピエンロー鍋にしよう!と。
-
-
今日の飲みメニューは「きゅうりと鶏肉のピリ辛あえ」など。
今日の家飲みメニューは、きょうの料理の山本麗子さんレシピできゅうりと鶏肉のピリ辛あえ
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
サバ缶カレーアレンジでサバなしカレー(笑)
一昨日の夕飯。(笑) 以前作ったサバ缶カレーを鶏肉&茄子 (焼いたやつ) でやってみました
-
-
鶏肉とカシューナッツ炒め〜
今日も昨日につづき鉄人陳さんレシピで鶏肉とカシューナッツ炒めでした〜〜 鶏肉の下味と合わせ
- PREV
- ケコーン5周年でパエリヤ作りました〜
- NEXT
- 昨日の夕飯はハンバーグ〜
