白菜と豚バラのミルフィーユ鍋
でした〜〜
エノキに隠れてよくわかんなくなってるけど(笑)、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます。
大根とニンジンのスライスも入れました。
昆布出汁に酒塩と薄口醤油少し。ポン酢と柚子胡椒で(゚д゚)ウマー
出汁に使った昆布は、いつも一緒に入れて食べちゃいます。
関連記事
-
-
今日は豚バラ大根など。
今日はこのレシピ↓↓↓ こっくりおいしい豚バラ大根 by くんきん 蒟蒻ニンジン椎
-
-
白菜とひき肉のうま煮
きょうの料理はきょうの料理(笑) この方のレシピは間違いナシです。山本麗子さんの白菜とひき
-
-
今日は石狩鍋でした〜
今年すでに2度目〜〜
-
-
今日のお昼はラーメン。煮豚つくりました〜
煮豚はきょうの料理山本麗子さんのレシピ。 しっとり煮豚 八角も入れてみました〜 卵はト
-
-
ラーメン屋さんの茄子肉炒め
今日の夕飯は ラーメン屋さんの茄子肉炒め。 by たうんびー &蒸し鶏と塩茹でキャ
-
-
昨日のとろとろにんにくのスープ煮その2
今朝は雑炊でした〜〜(゚д゚)ウマー
- PREV
- またやりました〜味噌煮込みうどん
- NEXT
- おうちカクテル「テキーラサンライズ」

