今夜はカレーよ。
公開日:
:
カレー
オリジナル曲を作成したので、料理ブログなのでアレなんだけど^^; UPしてみます。
歌はボーカリストでもない私が歌っているので、お聴き苦しいかと思いますが、ご了承くださいませ<(_ _)>
『二人キリ』
関連記事
-
-
今日はグリーンカレーでした〜
メープロイのペースト、冷凍保存してあったやつ全部なくなりました。近日買っておかなきゃ。
-
-
昨夜はカレーよ。中毒性ありのチキンカレー〜〜
時々食べたくなるこのレシピ。 簡単☆チキンカレー(中毒性あり) by スガシカコ
-
-
ゴーヤ入りイエローカレー〜〜
キーマカレーにゴーヤ入れた時に、Facebookで友達が「タイカレーにゴーヤが合う」と教えて
-
-
夏だねえ。ひよこ豆のカレー〜〜
昨日の夕飯はひよこ豆のカレーでした〜〜 ご飯はタイ米でターメリック&クミンライス。 しゃ
-
-
今日の夕飯はグリーンカレー
でした〜〜定番。 パプリカ入れようと思ってたのに忘れたΣ( ̄Д ̄;) おうちで本


