CDラジカセを買ったのだ。

なんとCDラジカセを買いました(≧▽≦)

早速ジェラルミンケースに入っていたG.I.S.M.とか『GREAT PUNK HITS』を聴いたんですが長年放置してたカセットテープ音悪っゞ(≧ε≦o)ブッ


しかし懐かしすぎてヤヴァイ。そしてマジか!? ヤヴァいカッコ良すぎ!Death death destroy!!

 

DETESTATION

 

ここ札幌でまたHeavyなバンドをやりたいとは思ってるものの、何が出来るか?何がやりたいか? と考えていて、CARMILLA解散後にやっていたD.R.I.ぽいのやS.O.D.のコピーとか、その手の短い曲を作っていたのを思い出して聴いています。

 

 

 

最近のメタルって、まあメタルに限らずですが、めっっちゃハイテクで規則正しくて隙間のない音がビッシリな傾向にあると思うんです。
ほんっっとに真面目に物凄い訓練をされてる感じがするんですよね。
んでD.R.I.とか改めて聴いていると、音の隙間って大切かもと思ったんです。
今の傾向から離れたものが、またメタルファンにも歓迎されるって事も有り得る気もするんですよね。
心地良くてブッ飛んだカッチョ良さを出せたら良いなあと模索してます。

カセット、良いですよ(笑)

東芝 CDラジカセ(ラジオ+SD+USBメモリー+CD+カセットテープ) TY‐CDX9(N)サテンゴールド

価格:9,990円
(2019/8/10 16:21時点)
感想(12件)


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search