札幌に来て1年経ちました

札幌移住1周年です!
まさか今こーゆー事態になってるとはビックリです。
あーもう1年経っちゃった。
やろうと思っていた計画は相変わらずダメだなあ(;´∀`)
とは言え、イラレとフォトショ習ったり楽しんでますけどね。
仕事が決まらねー。

んで来た時飛行機に音符♪マークがついてたんです。

これは音楽をやりに来たって事だなー。なんて言ってたけど、あんまし出来てないなあ😅💦
Logicも触ってないんで復習が必要になってたり( ;∀;)
あー自分ってもー。
今はちと別の事で頭いっぱいなんで、少し落ち着いたら音楽とかやりたかった事やれたらと思います。
こちらのブログ復活してほぼ毎日UPして、今の世の中の事など書いてるんで是非ご覧くださいませ。
エデンの南

移住初日はすすきののホテルに泊まり、翌日マンションへ。
マットレスだけは届くようにしておいたので寝て朝早くに引越し屋さん到着ってスケジュールでした。
初日は松尾ジンギスカン食べ行きました😋

ホテルで食べたやつです(笑)


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search