2017.7.1 鋼鉄のManifesto Vol.44

四谷OUTBREAKに友達のLIVEを観に行きました!
Golden Commander この日のドラムはなんと、手数王の異名を持つ菅沼孝三さんです!!
セッティングに1時間かかったというドラムセット凄い!

金欠と出不精が加速して、ちょ〜〜〜久々のLIVEでした。
オリジナルで頑張ってるバンドは嬉しいですね!めちゃ盛り上がりました!!
スマホ撮影ですが、写真はピンボケのボケボケがほとんどで、まともなのが数枚。動画が意外に良く撮れてました。

ドラムソロ!

アンコールのBURNです!

なんか燃えてます!!

対バンの「FORESTALL」てバンドが、めちゃ好みでした!
ギャルのツインボーカルがB-52’sぽいハードコアメタル系。
リズム隊めちゃ乗れるし歌も上手かった!てかオリジナルなんですか? 世界的に売れそうな良い曲いっぱいでしたよ〜
YouTube見つけたので、LIVEで特に印象に残った曲を貼っておきます。

トリのGolden Commanderは流石の貫禄で盛り上がったし「口数王」とかのMCも面白かったしギャハハ(*≧д)ノシ彡☆ 対バンも良いバンドが観られて、観に行って良かったDeath!!


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search