【Apple Music】ニューロマンティックのプレイリスト作りました。

懐かしのニューロマンティックに、そのルーツとなったグラムロックとかジャパンとかロキシーミュージックも入れてみました。
どーかな?

吉乃黄櫻select NEW ROMANTIC and it’s roots

この曲が入ってないとおかしーだろ!ってのもあるかと思うので、遠慮なく教えてくださいませ。
外出自粛で退屈でApple Music入っててこの辺がお好きな方、是非聴いてみてくださいね。

自分的にはニューロマンティックっつーとウルトラボックス。そしてこのCM!カッコ良すぎる!!


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search