2019.6.30 Mimofest2019 at 札幌琴似PENNY LANE 24


またまた書くのが随分遅くなってしまいましたが、6月30日に琴似のライブハウスPENNY LANEに行ってきました〜〜


コピー有りオリジナル有りの6バンドだったかな?
ジャンルも様々でとっっても楽しめました!
音のバランスも音量も良くて、長時間全く苦痛にならず。
これ、ほんとめずらしい事なんですよ。

今が旬のクイーンのコピーはルックスクリソツで爆笑!


オリジナルで良いなあと思ったのが2バンド。
キラキラ色んな色に光るウチワを配っていた、ファンキーなバンド Cat Scrach Fever

IMG_0726

今回のLIVEでスゲーと思ったのが、バックに映像を映せる所。
セッティング中にメンバー紹介映像が入ったり。
「名前はまだない」ってバンドもとても良かったです。歌詞を映像で流していました。

IMG_0742
IMG_0743

なんか映像うまく貼れないんですが(;´Д`)クリックすれば見られると思うんで是非是非ご覧くださいませ<(_ _)> 

トリのMimozzyはほんっっとに圧巻でして、ギターほんっっとにネ申でした!!
ボーカルちとつらそうで気の毒でしたが^^; エフェクターかましてる分音圧も減っていたのかも。
オジーぽく歌えるボーカリストってなかなかいないと思うんですが、Mimozzyのボーカルさんはオジーぽくて違和感なく聴けました。貴重です!


琴似周辺も、なかなか良い雰囲気でした。
道路の真ん中にラベンダーが植えられていて、とっても素敵でした。


アニメ「Kanon」に出てくる北洋銀行


こんなお店もありました(*≧m≦*)プッ


Leave a Reply

Profile


吉乃黄櫻 Kizakura Yoshino
Songwriter & Guitarist

昔CARMILLAというレディースメタルバンドと、PRETTY FISHMONGERという男女混合バンドでギターと作曲をやってました。CARMILLAでイカ天に出演して完奏なんて事もありました。
その後はアン・ルイスやジャニス・ジョプリン、70年代ハードロックのコピバンなどで地元所沢等で活動。
2019年5月末に札幌に引っ越しました。

ハードロック、アニソン系から歌謡曲チックなものまで、ジャンルを問わず作詞・作曲しています。
2018年末にCARMILLAの過去の音源でのLIVE ALBUMを出した事から、またメタルのバンドをやりたいという気持ちがムクムクと。

Search